人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Print out!

Print out!_b0102193_20185728.jpg


さる日曜の午後、なにやら海を越えて荷物到着〜

Print out!_b0102193_20194745.jpg


vista print
オーダーした写真入りカレンダーでした。
12ヶ月+表紙に自分の好きな写真や画像をいれることが
できます。あと、写真下に簡単な文や、日付に記念日をいれることも。
リング式のカレンダーで、ロットが1つからOKというのが魅力!?
Webは翻訳風日本語で、ちと不安…でも、
失敗してもいいやとトライアルで頼んでみたのです。

梱包はさすがThat's アメリカな感じで
いくつか角が曲がっているのもありましたけれど
印刷は、コート紙で、なかなかいいじゃん!な出来上がり。
しかも送料をお安い"Slow"21日間(Quickだと14日)にしたにもかかわらず
オーダーして5日ぐらいで届きました!空いていたのかな?
オプション料金を払えば文字フォントやデザインに手を加えることもできます。
家族の写真や子供の絵をデータにして
自分だけのカレンダーを作るのも楽しいかもしれませんね。

それで、オーダーする際のちょっと裏技…
1度オーダーすると、すぐに10分間だけのタイムサービスメールが
来ます。そこでオーダーすると、表示金額の半分以下で追加できちゃいます。
しかも送料は最初のオーダー分のみしかとられません。
たくさん頼むときは、小分けにして頼んでみるのも手かも!?
その他、時期によって少しずつ値段が違います…円安とか関係あるのかな?
そこらあたりも要チェックです。

あとは、カード支払いしたチャージがちゃんと請求されてくるかどうか…ヒヤヒヤ(笑)
by majapyon | 2007-09-26 20:35
<< to go with GRAPHICATION >>