人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょえーここにも和田さん

お気にいりの古本屋さん、東塔堂さんのHPをのぞくのが
楽しみです。グラフィック関係の雑誌や本の表紙を見ているだけで
落ち着きます。
ただね〜、困るのは、簡単にワンクリックで買えちゃうってことです!
(買うなって)
あ〜今年の夏はスタインバーグのPASSPORTだけを熟視してすごそうと
誓ったのに。。。
和田誠百貨店と漫画本を買っちゃいました。
BK残高、だいぶ心もとないのだけど大丈夫か?(誰にきいてるの)
みなさん、ぜひお仕事を(他力本願、あまーい。)

でも〜これが〜すっごくいい!良い買い物した、私!(反省ゼロ)
いや〜老後は、集めた本を日々めくってすごそう。
御飯にお湯かけてズルズルいいながら
画集やら漫画本やら眺めてすごすから
いいもんね、年金。(いや、やっぱください。)

で、届いた本をパラパラ仕事さぼって見てたわけですが…な、なんと仰天!
以前、すごくいいなー好きだなぁーって思っていた
グラフィックデザインという雑誌のある号のある表紙の絵。
それが載っているじゃないですか。
てっきり、外国のどなたかのイラストだとばかり思っていました。
絶対、日本人じゃないと思ってました、根拠もなく、ただその匂いが。
それが和田誠の作品だったのですね。
いやぁ、和田誠、おそるべし。湯のみ茶碗を持つ手がブルブル震えました。

ひょえーここにも和田さん_b0102193_174048.jpg

by majapyon | 2007-07-14 17:43 | 日々の泡沫
<< 大丈夫なのでしょうか? 太い線で >>