人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の若い娘って

最近の若い娘って_b0102193_22331681.jpg


週2で行ってる会社がもうすぐ引越するので
雑用担当の私は、めずらしく 忙しく 
勤務日以外もアッチに行ったり、コッチに電話したり。
でもまぁ、普段、暇過ぎるぐらいなので
サービス、サービス。
日曜の午後、NTTから5回目の電話。
移転申し込みしてから10日間、1日置きのコール、なんて
ラブラブな関係(なぜ、1度で済まないのだろう?ウェーン。)

…会社の電話機の型番ですか?
……私は、会社に住んでませんし、遠目の眼鏡もありませぬ。ハテサー。
担当は、 なぜか いつもキレ気味のオバサマ(そして時々 タメ口)
ねぇねぇ、お互い ビジネスですし、時間も勿体ないですし、
チャチャっといきましょうよ、今日はライブに行きたいのです。

…んで結局、ライブにいけませんでした。ションボリ。

コッソリ その人がいなさそーな時間に電話したら…
若い女の子がでて
とっても感じ良く、礼儀正しく、理路整然と 説明、手配
チャッチャッチャ  5分で終了
あとは、工事日を待つのみ!
ホッ、ホッ、ホ〜〜〜〜ッ。ほんとに安心しました。

最近の若い娘って…って、睨みをきかせてる
オバサン(含む私)たちよ。乙女気分を失っちゃダメ、ダ〜メ
と、思った Sunday night。ライブ、行きたかったヨォ。
by majapyon | 2007-01-21 23:20
<< 泣かないで ROOM #307 >>