人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンジーのハガキ完成

パンジーの葉書が刷り上がりましたよ〜。
パンジーのハガキ完成_b0102193_10373237.jpg


いっぱい咲きました。
パンジーのハガキ完成_b0102193_1037536.jpg


季節はすでに秋・・・、
お彼岸の法事用にいいかしら!?(むりやり)

用紙は先生からお年賀にいただいた
アルシュ、いい紙です。紙の質感だけで味わいがあります。
インクは水性。背景の緑には、金を混ぜています。
ちょっと砂壁っぽくなったのは、そのせいかも?
左上は、イエロー、薄いパープル(白混)、シルバー、最後に薄い青黄(白無)、重ねてます。
今回は、なんとなく点描がやりたくなって(ゆるゆる点描ですが)。
点描をめつめつと描いて
ひたすら重ねる作業は面白かったデス。
刷り終わり、今度は、反動か?超シンプル・くだらない系を作っています。
いつ刷り上がるかなぁ?
by majapyon | 2014-09-15 10:52 | silkscreen
<< サンデーマンガ 2014 その16 サンデーマンガ 2014 その15 >>