人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Just Smile

Just Smile_b0102193_1981112.jpg


2014年 明けましておめでとうございます。
皆様の毎日に、たくさんハッピーなことがありますように。

とはいえ、そうも毎日行かなくて、
たとえ泣きたくなったり、不安になったり
悲しみに押し潰されそうになっても・・・

とりあえず

Just Smile!

ま、笑っときましょ〜(^ ^)

真正面から何とかしようとしなくても
解決を焦らなくても
心の空っぽを何かで埋めなくても
まぁ、いいじゃないですか。

涙も悲しみも
リユース不可のゴミ箱にドカン!と捨てちゃって
笑っちゃいましょ♪
ついでに壊れたハートもお払い箱に。
新しいハートが手に入るまでは
Just Smile!

そんな気分で刷ったシルクスクリーン作品です。

新年早々、涙だの悲しみだのと縁起でもない話!?
と、思われた方にはごめんなさい。
何事も100%じゃないほうが楽しいかなと思うので、
笑いの陰には涙あり、
涙の後には笑いあり。
今年も充実した1年を072.gif

よろしければこの曲とともに
Smile ♪Nat King Cole












"Just Smile" printed by Studio fa-fa, November/2013
偉大なるチャップリン、エルビス・コステロに捧ぐ

All right reserved:
by majapyon | 2014-01-01 19:38 | silkscreen
<< クリスマスの・・・ サンデーマンガ 2013 その26 >>