人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フセン作りました

オリジナル付箋を作ってみました。
フセン作りました_b0102193_13165895.jpg


ちょっとしたお手紙がわりとか、
もちろんメモとか
付箋って結構利用率高いですよね〜(^ ^)

作ったのは
Vistaprintというネットでオーダーできる格安印刷ショップ。

デフォルトのデザインを選ぶことも
私のように自分の画像をアップすることも可能。
本社はどこなのかな?わからないのですが
たいてオーダー物はオランダかシンガポールあたりから
かなりざっくりした梱包で届きます。
紙ものは、まぁまぁな作り(値段にしては)。
ただ、ボールペンは印刷がボロボロになって到着しました(> <)
たま〜に、配達不備があって
しつこく問い合わせすればなんとかなりましたが
到着するまでドキドキします。

今、見たらもう付箋はやってないようですが
他にもいろいろあるようです。
まぁ、遊び気分で試すにはいいかもな感じです。

フセン作りました_b0102193_1330344.jpg

by majapyon | 2013-10-08 13:31 | 日々の泡沫
<< John's Birt... 東京古書組合のロゴマーク >>