人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通安全マップ

お子様向け雨の日の交通安全マップのお仕事させていただきました。
俯瞰で街や自動車を正確に描くって難しいですね。
普段からスケッチやデッサンしなきゃと思います。
実際には、ここおかしいだろって所が満載・ねじれの構図だったりしますが
そこは手描きだと終始合わせできちゃうところが便利といえば便利
(いや、それじゃだめだろーとは、さておき)
ありそうな世界に見えてたら万歳です042.gif

画像クリックで大きくなります
交通安全マップ_b0102193_1441583.jpg



いろいろ小物もたくさん描かせてもらえて嬉しいです↓
交通安全マップ_b0102193_14364965.jpg


以上画像はすべて東京法規出版様に帰属します・無断転載コピーご遠慮ください


ちなみに、雨の日は両手でしっかり傘を持つが基本だそうです。
取っ手にコンビニ袋ぶら下げてアイス食べながら片手ポケットとか
ついやりたくなりますがお子様の前ではやめときましょうかね037.gif
by majapyon | 2012-06-30 14:37 | work
<< サンデーマンガ 2012 その22 サンデーマンガ 2012 その21 >>