人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傘カバー

傘カバー_b0102193_20452288.jpg


ずっと探していた
傘カバーを見つけました!

デパートやスーパーでもらうクシュクシュするあれ、
格好悪いし、
忘れっぽい私は
よくつけたまま電車に乗って恥ずかしい思いをします042.gif
やけになって、そのまま家まで
つけて帰って捨てた事、何回あるか…。
エコバッグのよう、クルクル巻いて持ち運べる
傘いれる袋、ないかなぁ〜?って
探していて
もう自分で作ろうかしら??って思っていたら
スヌーピーグッズのお店で発見しました。

傘カバー_b0102193_20492716.jpg

ちゃんと、一番下が開いて乾かせるようになってるんですよ。
収納のベルトは、そのままボタンで持ち手になるし、
留める場所によって折り畳み傘サイズにも変身します。
一度、使ってみましたが
傘をいれて肩から下げられるから両手を使えて
お買い物するときも便利です016.gif

なにもここまでスヌーピーにするつもりもなかったので、
ぜひ、よそのメーカーさんも
じゃんじゃか開発してほしいです001.gif
お裁縫が出来る人なら作れるかも???
おしゃれで大人っぽい傘バッグ、待ってまーす。
by majapyon | 2009-06-14 20:55 | 日々の泡沫
<< pino mileage またもや梅の季節 >>