人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんたんと

さぁ、今日はこの作業です。

たんたんと_b0102193_185296.jpg


なんじゃこれ?って??まぁ、見ていてください。
板に両面テープをびしーっと全面に貼って
くるっとひっくりかえす。

たんたんと_b0102193_1115034.jpg

じゃん。

下にある黒いのはスポンジです。

そしてカッターで切って

たんたんと_b0102193_112262.jpg

じゃん、じゃん。出来上がりー003.gif

え?結局、何だかわからないって???
これは、シルクスクリーンの写真製版に使います。
原稿を露光するときに、これで押さえて
原稿をガラス面に密着させるのです。
使い方は、また今度お見せしますネ。

今日は、まぁまぁ、このぐらいやれるだろうと
思っていたことの70%ぐらい、できました。
それ以上でもそれ以下でもなし。
たんたんと過ごせた、まぁまぁ、良い日058.gif
by majapyon | 2009-04-21 01:16
<< at pure cafe 4/... モノの値段 >>