人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月まで歩いて

先週末、月が絵のようにきれいだなぁ〜っと
思っていたら
今年一番、近くて大きく見える満月だったそうですナ。
その距離:
356,567Km

おぉー、一日、1000Km歩けば
1年でたどり着けるじゃないか
ウサギ年生まれだし、
ご親戚に会いにお月さんまで
でかけまひょか070.gif

もうこのくらいの時期になると
あまりにタイムリミットに迫られ
一週間とか一日とか
わかんなくなって、もうどうでもよくなりますね。
とにかく、今日を生きるべし!
で、残りは年明けねっ………うわぁ、足掛けてんこもり。
今年は、元旦から仕事してず〜〜〜〜っとバタバタバタ
仕事ばかりじゃないけど、
なんだか落ち着かない良くわからない年だったナ。
ま、少しは落ち穂拾いもできたかも、それでヨシヨシ。
来年も…生きる!私006.gif
月まで歩いて_b0102193_1154952.jpg

神社の脇の階段のぼっていたら絵本のような松と月だったのだが携帯カメラって全然写らない
by majapyon | 2008-12-18 01:26 | 日々の泡沫
<< 10000匹のチャリティベアー展 Savignac on Chr... >>