<   2015年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スイカ・スイカ・スイカ

どうも調子が上がらないな〜と・・・
ふと、
今年は、まだ西瓜を食べていなかった!
と、気がつきました。

幼少期より
親にバースデーケーキより、西瓜をリクエストする
西瓜娘だったのに、
なんたる、うかつ。
早速、昨夜買ってきて食べました〜。

悩んでいたムクミも今朝はすっきり、
やはり夏は西瓜がなければ始まりません。

b0102193_13374388.jpg

【©silkscreen-printed by Studio fa-fa】
[PR]
by majapyon | 2015-08-19 13:38 | 日々の泡沫 | Comments(0)

2016年食生活カレンダー

b0102193_13471036.jpg

(©株式会社東京法規出版 転載コピー禁止)

イラストを描かせていただいた
2016年食生活カレンダーが出来上がりが届きました。

株)東京法規出版様にて
企業・団体様向け・名入れしてご購入いただけます。


中に描いたイラストはこんな感じで〜す:

b0102193_13584594.jpg

牛乳の下のコースターは、to-goさんの作品をイラストにしました。描いてるもの自体がおしゃれだと、イラストもいい感じに?

b0102193_13593842.jpg

このおばあちゃんみたいなタッチも今後、たくさん描いていきたいなと思っています。


b0102193_1359950.jpg

中面

b0102193_13592483.jpg

野菜図鑑アイコン用


上記画像はすべて©株式会社東京法規出版に帰属します。無断転載は固くお断りします。
[PR]
by majapyon | 2015-08-14 14:06 | work | Comments(0)

ジェリー・ガルシア

今日はラジオで良く名前を聞くなぁと思ったら
ジェリー・ガルシアの命日だったんですね!
b0102193_2116413.jpg

FMclub 第303号表紙似顔絵です。
お誕生日は8月1日。
夏に生まれ夏に逝ったのかぁ。
そういう私も8月生まれです。
一人暮らしだから、夏は孤独死には微妙かなぁ〜・・・
っと、こういう黒いことを言ってちゃいかんですネ042.gifはっはっは(意味不明)

フリーマインドで大きな海を漂うように生きられますように♪
[PR]
by majapyon | 2015-08-09 21:20 | work | Comments(0)