<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

サクランボ

最近、内容がいまいちだなぁ〜、やめちゃおうかしらっと思っていた
らでぃっしゅぼーや、
今週は、

b0102193_16325357.jpg

サクランボ!!

ひゃっほ〜ぃ071.gif

あっという間にぺろりの量でしたが
(満足v満足)♪

幼稚園の頃に住んでいた
札幌の双子山のふもとにあった借家の庭に
大きなサクランボの樹があって
大家さんが収穫の際に
私の子供用のビニルかごいっぱいに
採れたての実を入れてくださいました。
お腹いっぱい食べたのはあれっきり。
大人になって値段を見てびっくり005.gif
佐藤錦とかじゃなかったけど
美味しかったナ。
サクランボは、優しかった大家さんの想い出の味。
食べると、溢れるばかりの緑と光につつまれていた
あの時が甦ります。
ごちそうさまでした。
(もうしばらく続けてやるか〜、らでぃっしゅぼーや)
[PR]
by majapyon | 2014-06-30 16:40 | 日々の泡沫 | Comments(0)

サンデーマンガ2014 その11 

b0102193_22245910.jpg

オ〜レ〜オレオレオレ〜♪
[PR]
by majapyon | 2014-06-29 22:25 | サンデーマンガ | Comments(0)

サンデーマンガー 2014 その10

b0102193_10275727.jpg

ふと見上げればちょうど薄皮一枚のメロンのような月でした
[PR]
by majapyon | 2014-06-01 20:25 | サンデーマンガ | Comments(0)