<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スイカの封筒 by シルクスクリーン

b0102193_1473089.jpg


今月からシルクスクリーン教室に復帰しました。

家でも完全に出来る環境あるんだけど
機材を出してきたりなんだり面倒で
なかなかやらないんだよね〜042.gif

教室に行くと
まわりのみんなに刺激も受けるし
面白い展示や本の情報ももらえるし
なにより広いって素晴らしい(笑)

復帰(?)一作目、
スイカの封筒刷りました。
請求書送付用です・うふふふ037.gif
限定9通・さぁこの請求書が欲しい編集さんはすぐにお仕事を・なーんてね。
てか、もう夏終わっとるぞ〜〜〜
相変わらずです・・・自分。来年用か?

しかし、やっぱり
シルクスクリーン刷るの楽しい〜♪

ひさびさの教室は油性から水性インクに変わって
臭いから解放されていました。
あの臭いがまた良かったんだけど
でもカラダには負担ない感じ・・・かな?
























[PR]
by majapyon | 2013-09-27 14:34 | silkscreen | Comments(0)

サンデーマンガ 2013 その22

b0102193_20191690.jpg

やる気を出して行きましょ〜!!!
[PR]
by majapyon | 2013-09-22 20:17 | サンデーマンガ | Comments(0)

サンデーマンガ 2013 その21

b0102193_21193867.jpg

19日は中秋の満月ですね016.gif
[PR]
by majapyon | 2013-09-15 21:18 | サンデーマンガ | Comments(0)

サンデーマンガ 2013 その20

b0102193_1274516.jpg

残暑もあともう少し・・・かな?
[PR]
by majapyon | 2013-09-01 12:06 | サンデーマンガ | Comments(0)