<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

サンデーマンガ 2013 その4

b0102193_20442070.jpg

先日、雪のぱらつく日、部屋の壁に蚊がはりついていました(実話)
・・・蚊も寒かったのでしょうね。

[PR]
by majapyon | 2013-02-24 20:46 | サンデーマンガ | Comments(0)

Snoopy + Caffarel

先週はValentine's Dayでしたね〜。
最近は本命・義理チョコのみならず友チョコが主流になりつつあるとか?
でも、やっぱりなんといっても
じぶチョコでしょ〜016.gif
そう、自分のためのチョコ↓

b0102193_12362720.jpg


イタリアのチョコメーカーCaffarel社製 Snoopy チョコ!!

中はSnoopyでもなんでもありませんが、とっても可愛い053.gif

b0102193_12384271.jpg


イチゴパッケージのはいちごクリームが入っていたり
それぞれ味が違うところがまた素晴らしい。
どれもおいしい!!

b0102193_12394037.jpg

リピートしちゃってます・・・缶ばかりが増えていってます037.gif
あ〜ヴァレンタインは女の子がチョコもらえる日になればいいのになぁ023.gif
ま、もう女の子じゃないけどね!!041.gif
おいしいチョコは、Everyday、365日、いつでも
何歳になっても女の子気分で受け付けてますよ!!
[PR]
by majapyon | 2013-02-20 12:45 | 日々の泡沫 | Comments(0)

サンデーマンガ 2013 その3

b0102193_22122231.jpg

電車でメイクしてる人を見るのは案外好きです。
[PR]
by majapyon | 2013-02-17 22:13 | サンデーマンガ | Comments(0)

サンデーマンガ 2013 その2

b0102193_0252341.jpg

春よ〜来い♪





















少しお休みしていましたがやっと再開いたしました。
またどうぞよろしくお願いします001.gif

[PR]
by majapyon | 2013-02-10 00:25 | サンデーマンガ | Comments(0)