「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久々の美容室

b0102193_2112133.jpg

2ヶ月ぶりに美容室。
染めないともう半分近く白髪なのです。
髪にダメージ少ないヘナカラーしてもらっています。
ぬるま湯でヘナの素を溶くせいか塗ってもらってる間
温かくて気持ちよい。
さらにホットスチーマーで温めて定着させる。
さらに頭皮がぬくまってリラーックス・・・のはず、いつもなら。
この暑さのせいか、頭だけが熱中症になりそうでしたemoticon-0141-whew.gif
冷房控えめの店内、ありがたいんですが
あと15分やってたら倒れてたかも(笑)
でも頭皮からたっぷり老廃物がでたみたいで
帰りはとってもスッキリしていました。

[PR]
by majapyon | 2012-08-31 21:11 | 日々の泡沫 | Comments(0)

サンデーマンガ2012 その27

b0102193_11355625.jpg

引っ越した途端に次はどんなところに住もうかと考えている引っ越し中毒の私です。
[PR]
by majapyon | 2012-08-26 11:35 | サンデーマンガ | Comments(0)

残暑お見舞い申し上げます

b0102193_226418.jpg

引っ越しのため今週のサンデーマンガはお休みします。
みなさん素敵な夏を!

[PR]
by majapyon | 2012-08-12 22:08 | 日々の泡沫 | Comments(0)

お昼寝したい

b0102193_14313049.jpg

連日・連夜のオリンピック観戦。
そろそろ眠さ限界。
電車の中ふと見回せば皆さんウトウト・コックリコックリemoticon-0113-sleepy.gif
いよっ、御同輩諸君・みんな仲間だね!
今日は会社員・机に向かってお仕事中・・・のハズ
なれど、
心は遠く海辺でお昼寝・白昼夢。
社長にばれたらクビになるかも(笑)
ま、いっかいっか夏だから(多分良くない=笑)
今夜に備えてLet's Zzzzz

[PR]
by majapyon | 2012-08-09 14:39 | 日々の泡沫 | Comments(0)

サンデーマンガ 2012 その26

b0102193_17334448.jpg

エアコン(外から見ればヒーター)かけて、コンクリート(蓄熱材)で固めて、葉っぱ(除湿・放熱作用あり)を抜いて、わざわざ暑くしてるのに「暑い暑い」と言ってる人間は他の生き物からどう見えるのかなぁemoticon-0141-whew.gif
[PR]
by majapyon | 2012-08-05 17:33 | サンデーマンガ | Comments(0)