「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

サンデーマンガ 2012 その25

b0102193_1132312.jpg

各地で熱戦が繰り広げられておりますemoticon-0165-muscle.gif
[PR]
by majapyon | 2012-07-29 01:12 | サンデーマンガ | Comments(0)

One More Apple makes you・・・

ぼくたちリンゴだ〜い好き。
b0102193_0382512.jpg


One Apple a day makes you healthy.
初めて聴いたラジオ英語講座「百万人の英会話」で
J.B.ハリス先生が教えてくれた英文。

アメリカ人はみんなりんご毎日食べてるのか〜
だからBig Appleなのか〜
ビートルズもAppleなのか〜(英国と米国の区別ついてなかった)
とか、勝手に解釈していましたemoticon-0141-whew.gif

こちらのシルクスクリーンは、
数年前にやったグループ展に出したもの。
基本、みな好き勝手になグループ展だったけれど
ひとつだけ、りんごをテーマにした作品だしましょうということで
これを刷ってみました。

一日一個のりんごは健康のみなもと。
でもね〜、ぼくたちリンゴ大好きなんだ、
一日一個じゃ物足りない。
もう一個、もう一個、もっともっと・・・
って食べてるうちに「あれ?」
からだが、りんご模様になっちゃった。

てなわけです(テケテン♪)

・・・んで、アメリカ人はりんご毎日食べてるかな?
[PR]
by majapyon | 2012-07-25 00:47 | silkscreen | Comments(0)

サンデーマンガ 2012 その24

b0102193_10113142.jpg

だれも認めてくれなくても自分で自分を讃えよう!
[PR]
by majapyon | 2012-07-22 10:10 | サンデーマンガ | Comments(0)

サンデーマンガ 2012 その23

b0102193_1293970.jpg

いじめなんかしないで夢を追いかけようゼィ〜emoticon-0100-smile.gif
[PR]
by majapyon | 2012-07-08 12:09 | サンデーマンガ | Comments(0)

サンデーマンガ 2012 その22

b0102193_1155992.jpg

梅雨の晴れ間はじゃぶじゃぶお洗濯〜♪
[PR]
by majapyon | 2012-07-01 11:54 | サンデーマンガ | Comments(0)