<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

都会のかかし



会社の日。お昼を買いにコンビニまで歩いていたら
白いのぼりがハタハタ。
なんじゃらほいと、立ち寄ってみたら
とても面白い展示をしていました。

「パッケージ幸福論2『今こそジーケッパ!』」展

お米粒の形をした米袋や、
アイスクリームコーンに植わったプチトマト(そのまま収穫可だとか)など
へ〜なるほど〜な5分間。
どれも美しいデザインでした。
無料ですのでもし機会があったらどうぞ001.gif
ギャラリー5610にて

すっかり気分転換して表に出たら
かかしさん!
b0102193_19334611.jpg

青山のビルをバックに
悠然と立っていました016.gif
[PR]
by majapyon | 2009-10-28 19:40 | Comments(0)

サンデーマンガ懐古編3

続サボちゃん三部作ラスト

b0102193_11541715.jpg

1999年8月作

出会いがあれば別れもある。でも春になればきっと、また会えますね。

[PR]
by majapyon | 2009-10-25 11:56 | サンデーマンガ | Comments(0)

サンデーマンガ 懐古編2

前編を読んでからご覧ください。

b0102193_1528419.jpg


1999年8月作。
サンデーマンガ、すっかり更新滞りヨンデー、ゴデーマンガに(?意味不明?)
すみません040.gifサボちゃんの後編が見つからず探しておりました。
これに限らず今までに描いた落書き他で部屋が大変な状態042.gif
衣類雑貨にダラけた生活、心の澱み等
不要なものは、すべて年内に大量処分したいものです025.gif

[PR]
by majapyon | 2009-10-18 15:29 | サンデーマンガ | Comments(0)