「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さよならの夏

b0102193_0475488.jpg


あんなにケンカばかりしていたのに
あんなにシンドイ思いをさせられたのに
あんなに嫌いだったのに

さよなら言うとせつなくなる

夏もそろそろ終わりですネ。
[PR]
by majapyon | 2008-08-23 00:57

シャッターチャンス

b0102193_21445583.jpg


ハイ、ポ〜ズ!パシャッ。

by Maja-k/PYON 【トンコちゃん、夏の想い出より】
[PR]
by majapyon | 2008-08-10 21:47

Summertime

b0102193_23513464.jpg


今日は、昼間はエアコン無し!
窓からイイ風が吹き込んで
全然オッケーでした。

夜、ニュースを聞いたら
今年初の猛暑日!?!?

この数日で一番過ごしやすかったんですけどワタシ…
Summertime!!
[PR]
by majapyon | 2008-08-08 23:54

エアコン買う日

エアコン買わずに夏をのりきるぞ!と、
意地になってだいぶがんばっていましたが、
ついに我慢できず買ってしまいました。
涼しいです。
先週までは、5分に一回、エアコンのことを思ってました。
「やっぱり買おうかな?」『何言ってるの!負けちゃだめ』
「うぉおお、Macが狂い始めたよ、やっぱり買おう。」
『なにさ、30歳までエアコン無しでやってきたアンタなのに』
「それも、そうかな。。。ぎゃっ、冷蔵庫がオーバーヒートでとまってる!やっぱり…」
『エアコンつけたらもっと地球の温度が上がるのよ!どうどうめぐりよ!』
「うぅぅぅ、ぬぉおおぉぉ、ぐふぐふぐふ…(思考能力ゼロ)」
まさにエアコン ノイローゼ状態。
最後は、扇風機のモーターが異常加熱で炎上一歩手前、
私は火のついた薪をしょってるのかと思うくらい背中が熱くなってバタン。

そんなことがあったけなぁ=3………っと、今は遠く思うくらい、
やっぱりエアコン涼しい。
でも、少し後ろめたい気分です。地球さん、ごめんなさい。
やっぱり暑いの我慢できませんでした。なぜか敗北感。
Mac使ってなけりゃねー。

先週まで私にメールしてくださった皆さん、
どんな話題でも必ずエアコン話してごめんなさい。
延々、切々、熱さを語ってごめんなさい。
やっと付けましたので大丈夫です。どうぞご安心してメールしてください。
今度はエアコン涼しい話ばかりするかも!?

↓先週までのアタクシ
b0102193_1551133.gif

[PR]
by majapyon | 2008-08-07 02:00 | 日々の泡沫