人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2D to 3D = QoQ<感動! 面白かった展示

2D to 3D = QoQ<感動! 面白かった展示_b0102193_2230144.jpg


面白かったです!
一枚の紙が折目をいれたり、穴をあけたり、はさみをいれたり………それで、

わお! 
こんな、こんな、素敵なものができるんだー!と、ただただ感動。感動のあまり、やや挙動不審に(本来の姿)。

これなんでしょう?

2D to 3D = QoQ<感動! 面白かった展示_b0102193_22333376.jpg





2D to 3D = QoQ<感動! 面白かった展示_b0102193_2234032.jpg


なんと!ジオラマができちゃうグッズ。すっごく細かい部分まで
よく出来てて可愛い。ただの紙のはずなのに表情が感じられる不思議。

勤務先のみんなの資料用にとあれこれ大人買いしたけど
あらら、

HPにしっかりのってました。
資料代、経費で落とせるかなぁ〜、社長〜お願いしまス〜!


かみの道具展/かみ工作所
 at 美篶堂ギャラリー 

〜22日 11時から20時(最終日18時まで)
お暇のある方はレッツラゴー!
小スペースながら充実の内容でしたヨ。
by majapyon | 2008-06-19 22:39
<< 無農薬の梅? 私の精神安定剤 >>