人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつだってネガティブ

いつだってネガティブ_b0102193_126910.jpg


作品を見せる時、
ネガティヴな事を言う癖が
なかなか直らない。
謙遜じゃなくて本音なんだけど、でも
わざわざ時間を割いて見てくれる方に
失礼極まりないったらありゃしない。
おまけに大きめなお仕事の話をされると
とたんにおよび腰な自分だ。
ついついもっと実力ある友人を紹介したくなる…
申し訳ないじゃぁないか〜せっかくせっかく
言ってくださったのに!!バカバカバカカバカパカパ(遊んでる場合かぃ)
そんなだめっぷりな帰りすがら
カゴとキッチンワイプ購入。

いつだってネガティブ_b0102193_1393229.jpg

ナチュラルキッチンは、全品105円の
可愛い雑貨屋さん。このカゴも105円也。歯ブラシ立てにしようかな。
他にもシンプル&カントリー系のインテリア小物や手芸品がいっぱい。
渋谷にあるなんて!仕事帰りによれるじゃん(嬉)
店内は女性客で溢れてました。
本物志向もいいけど、
やっぱりギャルは安くてカワイイもの好きだねー。
それからお向かいのブルーブルーエでキッチンワイプ
いつだってネガティブ_b0102193_1451224.jpg

豊富な種類の柄の中から
この柄が私を呼んでいました。作者と気が合いそう…。

雑貨買いで気晴らし完了。
他にも古本を衝動買いしちゃったけど
それは次の機会にどうぞ見てやってください。

よぉーし、今度、ちゃんと
あの仕事やらせてくださいっ!って
お願いするノダ ノダ…たぶん。
by majapyon | 2008-04-17 02:03 | 日々の泡沫
<< マッシュルームカット いつのまに >>