人気ブログランキング | 話題のタグを見る

透明な頭

世の中、たくさん素敵なこと、楽しいこと、美しいことがありますね。
気がつかないで過ごしていることが多々でアゼン!
Side-Aちゃんから教えていただいた雑貨屋さん
朝からこのお店のブログを読んでGet Happy!
もう四半世紀もご近所を
うろついていたというに、全然知りませんでした。
見逃してるなー、おいー、幸せをー、トホー。

好きなことにつかってると
頭が透明になる、どんどんなる。
頭が、いつも透明にしていられますように…。

透明な頭_b0102193_23464949.jpg


…ゴロゴロ玉石つまってる状態も案外いやじゃないんダケド。
by majapyon | 2008-02-27 23:53 | 日々の泡沫
<< 住んでみたいなコンナとこ 春一番の翌朝に >>