人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛し合ってるかい、きみは。

愛し合ってるかい、きみは。_b0102193_2274025.jpg


2月10日、清志郎完全復活ライブat 武道館
行ってきましたゼイ!
素晴らしい夜でした。
初めての気持ちの動きを体験しました。
言葉にならない…と、よくいわれる言葉ですが、
これが、そうか!と、後から思ったのでした。

思い切り心が震える感動に
体中の血液がコーラになる瞬間、とか、
好きな人に会った夜、
歩幅が一挙に3メートル!な気持ち、とか、
その他、頭の中がザクザク、ザッピング大掃除や、
重低音ベースで身も心もうねうね大洋、
心と肉体がうわっすべりスライミーでもうたまらん、なんて
40年間生きてきて、それなりに
言葉にならない気持ちを経験してきたつもり!だったけれど!!
まだ、あったんだなぁ、初めて味わう気持ち。
言葉にならない心の動き、アタシに断り無く勝手に動きやがって。
困るじゃないか。かかえきれないじゃないか。
わたしゃ、小さい人間なんだよぉ。

そんな夜でした。サイコー!でした。
詳しい説明や感想はきっと他の人がしてくれているでしょう。
私は自分の私だけで精一杯デシタ。

入場者には快気祝いに手ぬぐいが配られました!

愛し合ってるかい、きみは。_b0102193_2235037.jpg

愛し合ってるかい、きみは。_b0102193_2241586.jpg

愛し合ってるかい、きみは。_b0102193_2243654.jpg


もどってきてくれてアリガトー!キヨシロー。
by majapyon | 2008-02-17 22:08 | 日々の泡沫
<< 好きなものはつながっていくのかな I love o-sampo! >>