人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きたい

行きたい_b0102193_20101783.gif


原美術館でヘンリー・ダーガー展がおこなわれている。
行きたいなぁ。
初めて存在を知ったのは、たしか
砧美術館のパラレルヴィジョンアート展だったか。
この人の創作人生って、ちょっと理想だったりする。
っていうと、なんだかとっても内向きだけど。
私の中では若冲にちょっと近いものを感じる。
ひょっとしてブーム到来するか?!
でも絵の中身がなかなかTVとかじゃ取り上げづらいでしょね。
原美術館は、いったことないけど
のんびり散歩するのにちょうど良さそうなところ。
誰か一緒に誘ってダーガー世界を堪能しにいきたい。
一人で思い切り浸るのもいいけど、すんごい入っちゃいそうで
そうすると箱男状態になっちゃいそうだから。
とはいえ、誰を誘ったもんかなぁ〜っと、女友達の顔を
思い浮かべるけど、難しいなぁ。人によっては
絶対受け入れられないだろナー。
てなわけで、どなたかご同伴OKな方はぜひご一報を!


原美術館のHP
by majapyon | 2007-04-28 20:24
<< オヒサマとアタクシ アッハッハ >>