人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 Happy Newool Year!

2015 Happy Newool Year!_b0102193_0332728.jpg


皆様 新年あけましておめでとうございます。
本年はパワーチャージして
創作活動を充実させていきたいと考えています。
ご指導・応援・ご注文、どうぞよろしく御願い致します。

さて、干支にちなんで
羊の載ってる絵本ないかなと
本棚を探してみたところ
一冊出てきました↓

2015 Happy Newool Year!_b0102193_039495.jpg

ブタペストの出版社とあるので
おそらく中はハンガリー語?
さっぱり読めません。

2015 Happy Newool Year!_b0102193_0384226.jpg

他にも太古の人が畑に種まいてる絵や
工場みたいな絵もあるので
おそらく、織物の歴史みたいなことかなぁ?
どなたかハンガリー語の出来る方いらっしゃいましたら
翻訳御願いしたいです040.gif

絵本といっても、教育本のようですが
どのページもこんなイラストがいっぱい使われていて
とっても可愛い!ハンガリーうらやましい!!
奥付がまたえらく可愛いです↓
2015 Happy Newool Year!_b0102193_043610.jpg

なんか、謎の日本語書いてあるし。
ちなみに左上の言葉は
「どこかるどこまをおとよんだら」・・・
ハンガリーに伝わる呪文でしょうか037.gif
ブタペストに行った際には、この言葉を口ずさんでみましょうか。

あとは、例によって宣伝↓
2015 Happy Newool Year!_b0102193_0495528.jpg

羊の皮をかぶった
デヴィッド・ボウイ
1月5日生まれだそうです。1月8日でした。重ね重ねごめんなさい!
似てなくてごめんなさい・・・


てな感じの新年スタートです。本年もどうぞよろしく。
皆さんにとって素敵な1年となりますように058.gif
by majapyon | 2015-01-01 00:54 | 日々の泡沫
<< サンデーマンガ 2015 その1 サンデーマンガ 2014 その21 >>