人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティブック2015

マタニティブック2015_b0102193_14564350.jpg


学研パブリッシング刊「マタニティ2015」、
別冊にイラスト再掲載していただきました。
こんなカットです↓
マタニティブック2015_b0102193_1502784.jpg

…切迫流産の記事に沸騰したポット?これ内容に合わせたんだっけ?

他のは、こんな感じ↓
マタニティブック2015_b0102193_1504268.jpg

多胎妊娠と豆2つは、合ってる気がする…

マタニティブック2015_b0102193_1511559.jpg

これも内容と合ってるなぁ。
だとすると、切迫=沸騰したお湯イメージだったのかしら?
だいぶ前のイラストだから忘れてしまいました(^ ^);
とりあえず、私の売りとしては、
難しかったり、深刻だったりする記事を
少しだけ気楽な気持ちで読んでいただけるような
イラストを添える
というところなのであります。
需要がありましたらぜひお声かけくださいm(v v)m
結構、重たい内容でも、軽〜〜〜くしますよ!(いろいろな意味で)

こちらの別冊、編集者さんが
しっかり編纂され、役にたつらしく
もう何年も
ほぼ同じ内容で重版されています。
それって素晴らしいことですね。
妊娠の知識が薄くて、ご迷惑おかけしちゃったけれど
関わらせていただいて感謝しています。
せっかくだからと、本に載っている
「安産準備のピラティス」とかやってみちゃったりして
いや、何も生まないけど、私037.gif

身近に妊娠生活中の方いらっしゃいましたら
差し上げますのでどうぞ
ご一報ください!
by majapyon | 2014-11-21 15:14 | work
<< サンデーマンガ 2014 その20 カレンダー組み立て図 >>