人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春なので

春なので_b0102193_15503261.jpg


いや〜本当に春ですね〜016.gif
春はやっぱり何かやりたくなる・新しいなにか072.gif
もう一つblogを作ってみました



イラストとは無関係のことはコチラにアップしようかな?
思い切りぶつぶつ・どうでもいいこととか、文章だけとか???
とかいいつつ、今のところ同じこと書いてみたりしてますが。
実は単純にこのblogspotのテンプレートが可愛かったので
使ってみたかっただけです042.gif

bogspotはtwitterともFacebookとも連動機能ないので
こそこそ更新しているかも。もし気になったらたまにのぞいてみてください。
そのうち、面倒になってやっぱりやめた!ってなってそうな気も026.gif
その際はどうぞお許しを!
by majapyon | 2012-04-05 16:07 | 日々の泡沫
<< サンデーマンガ 2012 その12 嵐も吹けば雨も降る >>