あけまして

新しい月があけました。
気分新たにちょっと飾ってみました↓
b0102193_151677.jpg


下にひいたのはto-goさん作のフィーカマットです。
フィーカマットはティータイムにお茶やらお菓子やら
のせて使うものだそうで本来と異なる使い方をして
to-goさん、すみません。猿がお茶飲んでるので許してやってください037.gif

新しい月あけましておめでとう〜おめでとう〜024.gif
毎月、新年気分で今日からがんばるぞっ071.gif
っと思っとくことにします。
え?えぇ・・・1月はコタツで終わりましたので006.gif
[PR]
by majapyon | 2012-02-01 15:16 | 日々の泡沫 | Comments(2)
Commented by bag-to-go at 2012-02-01 17:13
pyonさん
フィーカマット、可愛く使っていただいて、ありがとうございます(^0^)/
節分ですね~♪
ちょうど今もフィーカマットを作っていました。
今月も私もがんばります!(ホントは、ちっとも頑張ってないんだけどネ)
Commented by majapyon at 2012-02-02 14:24
to-goさん
コメントありがと〜♪
フィーカマット、普段はちゃんとカフェタイムに使っています。
明るい気持ちになれますね。どうもありがとう!
あらたな作品楽しみにしています。
<< サンデーマンガ 2012 その4 サンデーマンガ 2012 その3 >>