人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUMMER!!

SUMMER!!_b0102193_19565951.jpg


夏ですね〜058.gif

梅雨の間に熱中症ぽくなってしまいバテ気味でした。
今日もお部屋でクーラー浴びながら
ギラギラ太陽をうらめしく眺めて…
「あぁ、出かけたら溶けちゃう絶対…」
とか、思っていたのですが!!

外に出たら
サワヤカ〜〜〜な風がふいて
なぜか太陽のギラギラはサンサンに変わり
My Old Friendのような懐かしさ。

嬉しくて駅まで坂道上って歩いてしまいました。

クリーニング屋で出した財布に
汗がボタボタ落ちたのには閉口しましたが…。
あと、帰りも首筋からボタボタ、アスファルトに汗が。
犬が不思議そうに眺めていきました。
なんだろう、そんなに私、水風船状態だったのかしら??
それとも凍てついた心が溶けているの?072.gifキラキラ
(そんなわけねーよ!)

湿度で封じこめられていた
汗、涙、妄想、二酸化炭素等がすべて放出されたのか、
すっかり体調が良くなっていました。

梅雨は有り難いけれど、やはり
カラッとした夏は最高ですね!

写真は、汗をボタボタたらしながらの帰り道、
テニスコートの柵に咲いていたお花です。
涼しげで可愛い花ですね。名前は何だろう?
by majapyon | 2010-07-17 20:11 | 日々の泡沫
<< サンデーマンガ 2010 その14 キミの名は? >>