人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEフラ印

LOVEフラ印_b0102193_14511766.jpg


昨日、久々に新横浜に行ったらNatural Lawsonが出来ていました。
普段、自分の行動範囲内で
あまり見かけないので
嬉しくて店内をうろうろうろうろ…
フラ印のマカダミアナッツ・クッキー発見!

フラ印のポテトチップスは、ポテトチップス大好きな自分の中でも
One of bestです。
あの薄さと不揃いさが好き016.gif

遠い昔、箱売りしていた小池屋のポテトチップスに通じる
高級ポテトチップスにはない、
油と塩っぱさがうまい具合に混じって舌にくる感じ。
そしてちょっと心もとない繊細な薄さ。
同じ意味でTOPVALUEの100円ポテトチップスも好きです。
ま〜フラ印は値段は安くないけど021.gif

このマカダミアナッツ・クッキーも
さくさくと軽くてさっぱりしていて
おいしかったですよ。
わ〜い、なんだかナチュラル気分〜〜(♪)と
食べきってパッケージ裏を見てびっくり。

90gで515Kcal047.gif
ちょっとしたカレーライス並のカロリーだ。

ナッツと油と砂糖と粉と混ぜたら
たしかに高カロリーになるのは、
いたって自然、そうナチュラル。
そうか、いろいろ、ナチュラルだ。ナチュラル・ローソンだ。

自然の驚異を感じた午後でした058.gif
…なんとか自然と共存したいものです。
by majapyon | 2010-07-10 15:07
<< サンデーマンガ 2010 その14 塗り替えられてました >>