「ほっ」と。キャンペーン

パラパラ漫画

やっとパラパラ漫画第一号が出来上がりました。
まだまだ未完成ですがよろしければ
コチラご覧ください。


音はまだ入れる技術がないので
皆様、見ながら歌ってくださいね。
想定した曲はThe Serchersの"Love Potion #9"(の、サビの部分)ですemoticon-0159-music.gif

今日、クラスで発表したのですが
この曲を知ってる人が誰もいませんでしたemoticon-0104-surprised.gif
かなりの大ヒットだと思っていたのですが
私もすっかり時代錯誤になっちゃったのかな?
次はEXCILEやAKB48の楽曲で作らなくちゃかしらemoticon-0136-giggle.gif

無限ループしちゃうので
見終わったらサイト移動してくださいね。
(まだストップボタンなど作れません)
あれこれ勉強しなくちゃ、むずかし〜emoticon-0141-whew.gif
[PR]
by majapyon | 2010-02-06 22:31 | サンデーマンガ | Comments(0)
<< youtubeデビュー サンデーマンガ 2010 その1 >>