「ほっ」と。キャンペーン

サンデーマンガ 2010 その1

b0102193_1032461.jpg

動物園で虎を見るとホットケーキが食べたくなります。
[PR]
by majapyon | 2010-01-31 10:31 | サンデーマンガ | Comments(4)
Commented by Aです at 2010-02-01 14:05 x
きゃ~、トラバター!
年賀状に引き続きウレシイです♪
実は今年の年賀状、私もトラバターに挑戦しようと
図書館でちびくろサンボの絵本まで借りたのに
うまく絵が描けずに挫折。
羊羹になってしまいました。
なのであの年賀状を見て、
「これよ、これーーー!!」
と小躍りしました(笑)
このサンデーマンガもさらにヒネリがきいて最高です!
頭の中にあるイメージが自在に描けるって
すばらしいですね♪
Commented by majapyon at 2010-02-01 15:28
>Aさん
わ〜どうもありがとうございます♪
Aさんの羊羹はさすがオリジナリティが違うと感服いたしましたですよ。
図書館にちびくろサンボあるんですね!?
店頭からは姿を消したんでしたっけ。。
久々に読んでみたいなぁ〜。
Commented by Aです at 2010-02-02 13:12 x
どうもどうも。
最寄の図書館では、ちびくろサンボのオリジナル絵本はたしか書庫に入ってました。
もう1冊借りたのは主人公が黒い犬。
タイトルもよく見ると「チビクロさんぽ」で黒い犬の散歩中の話になってました…。
ちなみに、あの羊羹はプロがデザインしたのを有料サイトからダウンロードしたんです。
私が羊羹を描いたらただの黒い箱になってしまいますって。
Commented by majapyon at 2010-02-03 10:40
>Aさん
チピクロさんぽ…ねらったタイトルでしょうか?(笑)
羊羹は私もうまく描く自信ありませんね〜〜。
絵というより
虎屋の羊羹というアイデアに感服しました。
バターはわりとよくありますもんね(^ ^);
<< パラパラ漫画 40円の幸せ >>