人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たなる相棒

新たなる相棒_b0102193_19375765.jpg


プリンター買い替えました。
前の途中修理などしながら10年使って、
いよいよ新しいのにしました。
10年間、私と苦楽ともにしたPM2200Cよ、ありがとう、さらば032.gif
写真を撮ろうと思っていたの忘れて
廃品回収のトラックに声かけ、さっさと渡しちゃいました。
ごめーん、相棒……。

新しいプリンターは、機能が多くて
使いこなせてませんっ。単機能でボタン一つのがいいんですけどね。。。
らくらくフォンならぬ、
らくらくプリンターfor PROでないかな?
(それPROじゃないじゃんとツッコムところ)
でも
音がすこぶる静か!動いてるか途中心配になるくらい。
と、いうか、今までのうるさ過ぎでした。
キキーン、ガガー、ガッガッガッ、ピロー、ガショーン、ギロギロ
(これ、すべて、一枚プリントアウトする時に発生する音)
どうもプリンター使うと下のお部屋の人が暴れるなぁ?と思ったら。
ごめんなさい、階下の人。もう大丈夫デスヨ。
今度からは深夜でもプリントアウトできる!

全然、話変わるけど
こないだDEADなアートのこと
blogにアップした翌日から
あまり良いことが無いので
削除しました。
気分のせいだろうけど、
そういえば、昔、年賀状に
怒ったニワトリ書いたら
すぐ大失恋したのを想い出しました。

blogは、あくまで心のつぶやき、なので
暗いことでもそのままアップするけれど
一度、吐き出して気が済んだら
非公開にしておくのも手かもしれません。
こっそり自分用のロバの耳ですね。
by majapyon | 2009-11-23 19:48 | 日々の泡沫
<< 嶋田洋書にて サンデーマンガ懐古編その6 >>