メルシーボークー x Snoopy

Mさんより
メルシーボークー コラボSnoopy発売のお知らせ

ラインナップは、
コチラ

かわいいーーーー016.gif

ツモリチサト系のブランドらしく、
どれもこれも
キュートでんなぁ。

しっかし、この自分が着るとなると、ど、ど、どれを?

このノースリーブは可愛いと思うけれど、どうだろう?
年齢的に、すこし貧乏臭くなりそうな気がする。
b0102193_2011299.jpg


わたしの性格にはこれがピッタリ?
b0102193_20134859.jpg


無難なところは、これなら抵抗無く着られそう。
b0102193_2012461.jpg


インパクトで選ぶならこれしかない!
b0102193_20153264.jpg

全身、スヌーピー!!
しかもこれ、耳のところが袖かと思いきや、さもあらん
b0102193_20163548.jpg

斬新。すごい、すごすぎる、スヌーピー愛が溢れている。
これで銀行の融資とか交渉いっちゃおかしら?041.gif
うーん、田辺聖子さんなら買うだろう。買ってほしい058.gif

このトートは買っちゃうかもね
b0102193_2018585.jpg


に、してもー、お金無いんだからぁ、早く給付金こないかな?
[PR]
by majapyon | 2009-04-26 20:18 | Comments(0)
<< サボテンの花 at pure cafe 4/... >>