人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノの値段

びっくりしました。

先日、また会社の帰りに
新しくできた罠(=世間ではshopともいう)に立寄りました。
イエナやエディフィスといったメーカーの
アウトレットショップらしく、
サンプルのシルクブラウスが5千円だったり016.gifいやほーい。
ワナにかかる奴、ワナにかかる奴、ワナにかかる奴、ワナにかかる奴

小さい店内をぐるぐると
「ええ服はねーべかー」っと、なまはげのように
一心不乱に獲物を探してみたのですが
わりとセレブっぽい服が多いのであきらめかけたところ…
シンプルな水色ストライプの半袖Yシャツ発見!!

ストライプも水色もYシャツも大好き。
昨年、買ったのは長袖だし〜、何着あってもいいかぁ=(決して良くない!)と
値段をみたら
2万3千円………  Saleでこの値段かよっ?!?っと
こっそり戻そうとしたところ猟師さん(世間では店員さんと呼ばれています)登場。
どうやら、アンティーク素材を使った限定ものらしいです。
た、たしかに、ポケットや袖口についた小さーいボタンとか
絶妙に可愛いです!でも、でも、Saleでこの値段???、、、はたして、定価は???












5万7千円〜〜〜!!!
っと、おたけびをあげちまいましたよっ。店員さん、苦笑。
ぜ、ぜ、ぜいぜい…。

ちなみに、もう一枚、あら〜いい感じ!なプリントのシャツの定価は
6万7千円でした!
おめー、それ、20インチ型薄型TV買えるゾ。

モノの値段_b0102193_22353599.jpg


でも、青山という場所なら、きっと
安いわ〜って買う人もいるんでしょうね037.gif
こちらは、なかなか手がでませんが、
臨時のイラスト収入でもあったら勢いでいっちゃうかな?
ほんとは、衣装持ちにはならず、
Tシャツとジーンズを数枚ずつだけが理想です。
モノの値段_b0102193_22354397.jpg

by majapyon | 2009-04-19 22:38 | 日々の泡沫
<< たんたんと あおい玉 あかい玉 しろい玉 >>