人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつ山、越しゃ

ひとつ、や〜ま、こしゃ
ふたつ、や〜ま、こしゃ♪
みっつ、や〜まこし、山越商事♪

中年以上の人には耳覚えあるCMソングですね。(何の会社だったっけ?)
今週は、忙しかった!
打ち合わせx3、締めきりx3、搬入x1
あと週2の会社の方も決算と融資の相談をしに役所へ行ったり。
途中、ふぇえぇぇえ、無理かも007.gifと、
夜中に涙でそうになったけど
無事、やり終えました。
なんとか、大きな穴をあけずに済んでホッ。
山をなんとか越えた感じです。

月曜からトータルで睡眠時間、たぶん8時間弱くらいっと、
完全に寝不足だったので
今朝は爆睡014.gifzzZZZ
携帯の着信音も聴こえずグーグー。
寝だめでスッキリ回復!!のつもりが、
図書館に資料借りに出かけたら
まだ疲れが残ってるみたいなので
お茶せずまっすぐ家に戻り
ふかし芋とリンゴジュースでヘルシーにおやつしました。
ひとつ山、越しゃ_b0102193_18362633.jpg

せいろで蒸すと何でもおいしいし、洗いものも簡単で便利です。

あと、このリンゴジュース
ひとつ山、越しゃ_b0102193_18373737.jpg

絞ってそのままで、すごく濃くて、軽い風邪なら一発で治ります。
ただ、濃過ぎてコップにドロ〜っと
何か残るのが少し気持ち悪いけれど037.gif見ない、見ない。

しかし、役所の融資窓口、エライ混んでました。
整理券まで配ってるし、ブースが出来てるし。
去年は、スカスカ〜だったのに
やはりひどい不況なのでしょうか?002.gif
役所や銀行とのやり取りは大の苦手なのですが
仕事だから我慢してやり遂げなくては。。。

さて、今夜は少しゆっくりして
週末、また気分をかえて
別のお仕事にとりかかります066.gif
忙しさが抜けると、ふと、「私、何やってんだろ?さしたる才能も無いのにナァ」と
疑問を感じる時があるのですが、
『好きだからやる!』これしかありません。
こんな私に声をかけてくださる方に感謝です。明日もがんば〜♪
by majapyon | 2009-03-06 18:54 | 日々の泡沫
<< Oscar とサムライとゼンマイ お疲れチェック >>