人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24

今頃、『24』を見出しています。
Season1の5時まで来ました。
すでにSeason6まで終わっていて、
来年には7が始まるとかで
それまでに後、何時間見れば!?

もともと会社でみんな
見ていること前提で話しているので
話合わせるために
見出したのですが、
今頃、Season1だと
『忘れたっす』
『俺、4からしか見てないんで』
『あらすじ教えたろうか』
とか、まだ誰とも会話が成り立たない!
とりあえず、今の所、私が怪しいと思うのは
お友達のお父さん……と、ここで明言しておこう(当たるかな?)。

TSUTAYA半額セール中なので
寒空の中、てくてく070.gif歩いて
続き6時間分を借りてきましたよ。
って、これでもまだ半日足らず!?先は長ーい。
ざっくり3時間ぐらいにまとめてくれないかしら

そして今朝、大ショックなことが判明。
履いてたジーンズのおしりがぱっくり破れてる005.gif
いやぁ〜そいえば、台所でしゃがんだ時にバリバリって音したんだけど
気にしてなかった。
昨夜、腰が隠れる半コート着ていったけど
夜だったから目立たなかったと思うけど、
でも店内の階段とか
駅ビルのエスカレーターも上り下りしてるし
見られちゃったかなぁ042.gif
見せられちゃった人、あっはっはぁ、ごめんなさいね。

こんな緊張感無しじゃ、ジャックに叱られちゃうなぁ025.gif

24_b0102193_131264.jpg

あら、イヤン
by majapyon | 2008-12-09 01:21 | 日々の泡沫
<< 歯ブラシ 母の味 >>